平素は「すまいるサーバー」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記期間におきまして、サーバ機器の一時的な高負荷によりすまいるサーバーの全ドメインに於いてアクセスし難い状況が発生しておりました。
[期間] | |
|
|
[サービス] | |
|
|
[原因] | |
・サーバ再起動時にメールやFTP接続拒否のファイヤーウォール設定が適用された | |
該当の時間、バックアッププロセスが高負荷となり、サーバ再起動を行いました。再起動時にメールやFTP接続拒否のファイヤーウォール設定が読み込まれたため接続できない状態が発生いたしました。 | |
現在、接続拒否のファイヤーウォールを読み込まない設定変更を行い、レンタルサーバーのサービスが正常にご利用いただける状態になっております。 この度はご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。 |